IMG_0840

お久しぶりです(・∀・)つ
今回もブログを書く期間が空きました(´;ω;`)

おおよそ二か月ぶりです。・゚(゚`Д)゙
ざっくりと最近の出来事をを書きます(`・д・´)

まずはアグナムートXがついに運極に(・ε・)ムー

銀魂コラボは、ガチャはスルー(・∀・)
ドロップは何とか極められました(´∀`)

禁忌に手こずりました(゚皿゚メ)
兎に角、刹那がでない・・・
奈落だってドロップしたっていいじゃない(-ε-)ブーブー

そして現在は、久しぶりの夢玉に勤しんでおります(☆゚∀゚)
いつか逃した、左慈を極めるために('▽'*)ニパッ♪

ざっくりとした、最近の動きでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


LINEグループの方も波風なく順調に活動しています('▽'*)ニパッ♪
グループ加入希望の方がもしいたらコメントください(*゚▽゚*)