おつかれさまです

HP



今回アップデートから、
使用回数によって、
1000を上限としてHPが
上がるようになりました
(一回使用すれば1上がる)

MAXまであがるキャラは・・・
1体だけでした・・・

ルシ

ルシファー様が私のBOXの使用回数NO1
2180回でした

NO2は進化ガブの972回・・・

クシナダやイザナミなどは
よく使ったのですが廻の
実装により0からの出発。

そして注目してみたのが・・・

運極にしても一度も使用されていない・・・
ガチャなのに一度も使用されていない・・・

孤独

探してみたら・・・
結構いるんです
☆6にしてスタンバイだけして、
お呼びがかからなかったキャラが・・・
使用回数で並び替えしたことで、
浮かび上がってしまいました・・・

運極キャラは全部で241います。
そのうち52体使用回数0でした
紋章力の肥やしになっただけですね。

ガチャキャラも獣化したキャラ以外で
考えてみてもそこそこいましたので、
各属性一体ずつ紹介します

火属性

サラマンダー神化

サラ


魔王キラーLに上方修正されたが・・・
出番はなかった模様。


水属性

グィネヴィア進化

グィネ


状態異常回復
ゲージでアンチブロック
アンチブロックの単アビでは・・・
出番がなかったようです。


木属性

アルキメデス神化

歩き

マイスイにADW
クシナダでいいじゃん・・・
ということで出番なし。
見た目は嫌いじゃない。

光属性

劉備 進化

劉備

ワープと状態異常回復
どこ連れていけばよかったのか。
単純に強さがわからないキャラ。


闇属性

イージス進化

イージス

ワープとSSターン短縮(ゲージ)
友情もSSも毒系です。
もしかしたら、25階あたりで
使用できたのかな??

と・・・
一部を紹介しましたがまだまだ
不遇のキャラがいます(;´Д`)
いつか倉庫から脱出させたいです。(´□`。)