おつかれさまです

だめ1


1月27日(土)
ダルタニャン獣神化しましたね

とりあえず実をつけようと、
火の神殿に連れまわしました

使用感はといいますと・・・

「良くも悪くも普通です

だる1


まず友情面は・・・

追従型貫通弾も威力がUP
しているわけではない
拡大爆破弾も同様
毒系の友情のほうがよかったのでは・・・
なんて個人的には思ってしまいます。


ステータスは・・・
HPは516のUP
攻撃力は5108のUP
スピードは24.47のUP

攻撃力の底上げはうれしいですね
それにマイスイLが絡めば直殴りは、
獣らしいですがそんなに弱点往復
しながら爆弾拾えるシチュエーションは
なかなかありません

艦隊なら強いという噂も耳にしましたが・・・
首をかしげる感じでした

SSによるHP管理は言うことないと思います。

ダルタニャンは属性限定であるという
ことと運営が推してきたということを
考慮すればもう少し、飛び抜けた
性能でもよかったのではないでしょうか。

ちょっと残念な獣神化だと思います。