今日は、久しぶりに・・・
モンスト所持ガチャ限で・・・

再び野球のオーダー組んでみました(((( ;゚д゚)))

20120802_2295741


管理人野球は草野球程度しかやってません( ・Д・)
小、中、高とバスケで育ち就職後サッカーを
たしなんでいます( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そんな野球素人の管理人ですが、
前回2016.1.12にも一度野球のオーダー
組まさせていただいております(´・ω・`)

それから1年と9カ月がたちました(゚∇゚ ;)エッ!?

当時の一軍オーダーは以下の通りΣ(・ω・ノ)ノ

1番(中)獣神化スサノオ
2番(二)神化孫悟空
3番(右)獣神化ゴッドストライク
4番(一)神化ルシファー
5番(三)進化ガブリエル
6番(遊)神化ダルタニャン
7番(左)神化アリス
8番(捕)獣神化ハンターキング
9番(投)神化アーサー 

監督:ゼウス
球審:ハデス


パッと見ただけでも(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
かなり一軍落ちする感じΣ(´д`;)

ではさっそくオオーw(*゚o゚*)w
今回はDH制でいきますΣ(・ω・ノ)ノ


1番(左)星光の機巧闘姫 ヒカリ

「モンスト ヒカリ」の画像検索結果

モンスト界№1のスピードを
攻守に存分に生かしていただきます
その速度ダッシュ込で約724㎞

2番(右) 怠惰の罪 キング

「モンスト キング」の画像検索結果
飛行、ADW、ABのトリプルアビ
弱点キラーでパンチも
更にリワインドブラスターでHITも稼ぐ
まさに便利屋さん

3番(三)天国へ導く神の光 ウリエル

「モンスト ウリエル」の画像検索結果

しっかりダメージを与えられ
号令でフィニッシャーにもなれる
安定した打撃を見せる


4番(二)希望の少女 パンドラ

ぱん


仲間へのバリア付加で守備意識を見せつつ
攻撃面は、引っ張ってもよし
SSで大きく狙うこともできる
クエストトータルでの攻撃力はチーム随一

5番(一)運命の大楽聖 ベートーヴェン

弁当



4番以上の一発屋
どれだけ悪い戦況もひっくり返す
大号令SSの持ち主

6番(左)仁愛なる花ノ国の精 蒲公英

20

誰もが認める急成長を遂げた
バランスよく使えるスキルを持ち、
条件が整えば、SSでゲージ飛ばしも可能
4番をまかせてもいい存在


7番(遊)永遠の海の少女 キスキルリラ

kisuriru


チームに安定をもたらす回復SS
守備力抜群でBOSS戦では、
突然、治癒の祈りを見せ、
ファンを喜ばせます
まさに、守備職人

8番(DH)「千夜一夜の英雄 アラジン」
無題

うまく繋ぐといった感じで、
チームにバランスを与える存在
細かく使用できるSSをうまく使いこなし、
大きいあたりから小さいあたりまで
器用にこなします

9番(捕)おとぎの魔法少女 赤ずきんノンノ
nonnno

ズバッと放たれる、ツインワンウェイは、
敵の進塁を見事に阻止します
体当たりを受けながら友情を訴え、
安定して下方部に居座る様子は、
まさに生粋のキャッチャー

監督は今回もゼウス

ゼウス


そんなこんなで今回のオーダーは決まりました(・∀・)つ
ご精読ありがとうございました(・◇・)ゞ(・◇・)ゞ

part3はないかも知れません・・・