(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!


無題




お疲れ様です( ´∀`)つ
9月26日神威が見事、獣神化しましたΣ(・ω・ノ)ノ

相変わらずタス不要の優しい仕様.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ですが、極度の獣神玉不足のため、
1体しか獣化できませんでした(ノ◇≦。) ビェーン!!
獣化すると多少の実の厳選をしたくなるもの(*´Д`*)

さぁ、神威には何が正解なんでしょう('▽'*)ニパッ♪

実を厳選する時にまず考えるのはこれ( ̄ー ̄)ニヤリッ

「キャラが一番輝く
  最高難易度のクエはなにか」


僕は基本的にはそこから考えます(*'-'*)
みなさんもそんな感じなんですかね???

神威といえば、カナン( ゚∀゚)アハハ八八


「モンスト カナン」の画像検索結果

爆絶に適正を持ってるってことで
そこに標準を合わせます('▽'*)ニパッ♪

毒がでてこないので、毒がまんは不要
SSも自然にたまるくらいでOK 
加速系は特に必要性を感じない。

将命は、雑魚ペアを処理できれば
ダメージを与えられるのでいらない。

友情は爆弾の威力の底上げを
行うとターバンを倒しやすいかも
だが未知数なため△

ジリジリ削られていくので加命、
怪我減りはあると安定するかも

本命は加撃系
これがカナンでは一番効果を
発揮すると思います(´∀`*)
カナンではキャノンベースの攻撃力に
わくわくを含む素の攻撃力が影響するので
攻撃力の底上げはぜひしたい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そして運枠の聖騎士のカレン


「モンスト カレン デイビス」の画像検索結果
神威と聖騎士タッグを組ませることが
できるので同族が一番有効です(☆゚∀゚)

というわけで、厳選したい実は・・・

「同族加撃と同族加命」

で行きたいと思います。
できたらM以上が出るまで頑張ります(☆゚∀゚)
Mがでたらわくみん投薬です( ̄ー ̄)ニヤリッ