本日、ログインにてわくわくミンをいただきました(・∀・)つ
これは、何気にうれしい(・∀・)つ

さて何につかうか(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

これは、自分的にある程度満足してついている特M一択でしょう(・◇・)ゞ

それが一番満足感を得られるはず(*゚∀゚)っ
かつ実用性を兼ねていてほしい(゚∀゚)アヒャヒャ

無印特急に使用するわけにはいきません(*゚▽゚*)
というわけで最初の投薬は、

「紫式部」に('▽'*)ニパッ♪

現在ついているのが、怪我減Mと撃種加撃( ̄ー ̄)ニヤリッ
エルドラド専用機として実用しています。

多少存在価値があがると思い、

怪我減MをLに成長させてみました(゚∀゚)アヒャヒャ


おそらく気休め程度でしょうが、気持ち的に少し楽になるのかな('▽'*)ニパッ♪