(・∀・)個人的に好きな光属性運極のご紹介( ´∀`)つ
(超絶、爆絶キャラは含みません) 

今回からランキングではなく、思い入れとともに小出しで紹介ヾ(´ω`=´ω`)ノ
キャラについてじっくり書きたいと思いまして(・∀・)

ではいってみましょう

本日の紹介キャラは、光ムラサメ


思い入れも強いキャラなので紹介させていただきます(☆゚∀゚)

超絶、爆絶適正では・・・
これまた優秀('▽'*)ニパッ♪

ツクヨミ ・・・ ◎
黄泉    ・・・ 〇
カルマ    ・・・  〇

ツクヨミはもちろん(゚∀゚)アヒャヒャ
黄泉、カルマにも運枠として足を引っ張られないのが素敵ですね(*゚▽゚*) 


能力的なことでいえば、今も運枠として使う機会があるほど重宝してますw(゚o゚)w 


非常にバランスのとれた、バランス型Σ(・ω・ノ)ノ
闇属性耐性と重力バリア(ゲージ)(・∀・)つ
SSは爆発を持ってます(・∀・)つ
友情は全属性ホーミングとクロスレーザーS

ラックスキルは未実装(*・ω・)ノまだ強くなる可能性を秘めてます(*゚∀゚)っ

光源氏の出現した現在でも、うまく住み分けできている存在だと思いますノ( ̄0 ̄;)\オー!!

少々大変ですが、作って損のない運極です(゚∀゚)アヒャヒャ

星!三つ!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
★★★




~ 余談 ~

ムラサメが実装されたころの、ワクワク感やモンストの盛り上がりは覚えてます('▽'*)ニパッ♪
楽しい頃でした( ̄ー ̄)ニヤリッ

光チケをゲットするには、闇ムラサメ周回しなくてはならず、
当時は、スルト、ジャック、シリウスあたりで頑張ってました(。・ω・)ノ
イザナミ運極がいたらチーターか?と疑ってました('▽'*)ニパッ♪

がとにかく、光チケットがでない(*`Д')

LINEグループで光チケを持っていたら、ナンパができると言われてました(・ε・)ムー

「貴重なチケで負けたくないから、会ってやってみない?」。゜゜(´□`。)°゜。

ほかには、光チケ詐欺・・・ 相互張合いで、張らずに消える人
そんな詐欺事件が多発していたりもしましたね(ノ◇≦。) ビェーン!!

恐ろしい(((( ;゚д゚)))
光チケは人間性まで歪めてしまうのかと、今思えば笑ってしまう話ですね(゚∀゚)アヒャヒャ、